蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

#SoundCloud でデモ公開中!

先日ビートを作り終わってから悶々と作詞作業に頭を悩ませているワタクシがいるわけです。

筆が遅いのはもういつものことながら今回はとてつもなく産みの苦しみ半端ないなぁと。

そんなこんなで多分、水曜日には書けていて欲しいなぁと思いつつ歌詞を書いているのです。

 

さてさて。

先日SoundCloudにアップした新曲[Sound Of The Begining]はもうお聴き頂けましたでしょうか?

B-Boyイズムの2018年版を意識して作りました。

まだお聴きでない方はお聴きください。

 

soundcloud.com

 

昨日HIRAMEKIでも流させて頂いたんですけれども、もうちょっと課題が残りつつ、いい感じだったのではないでしょうか?

フロアで聴いた感じとしては。

B-Boy達に反応して貰えたらこれ幸い。

 

次のデモも着々と作っているので、来月までお待ちを!

 

月に3曲作って録って配るって意外とタフな作業なのです。

地味にね。

時間と労力が半端ないです。

 

ですけど、目的なしに配っている訳ではないですから。

ちゃんと目的ありきで配っている訳ですから。

夜遊びもデモを配るだけが目的じゃないんですよ。

 

とりあえず目的が達成出来た時にお話出来れば幸いです。

 

まずは、SoundCloudのデモをお聴きください。

 

よろしくお願いします〜。