蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

昨夜は新宿ALにてHIRAMEKIお疲れ様でした!

昨夜は新宿ALにてHIRAMEKIお疲れ様でした!

久し振りにDJをやらせて頂いて楽しかったです。

途中オープンマイクではフリースタイルをやる場面もあったり。

 

DJはここ最近の雨宮おじさん色を出せてよかったのではないかなぁと。

次回DJをする時はかける曲の元ネタをかけてから曲に入るスタイルもやってみたいと思います。

人によっては好き嫌い別れるんですけれどもね。

同じ曲が二回かかっているわけですから(苦笑)。

 

昨日のプレイも掘ってる人には分かっていただける内容でお届け致しました。

特に前半かな。

冒頭4曲程アーマッドジャマルの曲を使ったネタをかけたり。

掘っている人はもしかしたら気付いたかも知れませんが分かり難くて申し訳ないです。

 

やっぱりHipHopしかりDJをやる場合、掘りの探究心的なものが鍵になってくるんじゃないかなぁとも思うんです。

そんなことをパーティーの余韻に浸りつつ今思いつく。

 

そんな感じでパーティー2連続でございましたが、楽しめました。

なんか2日間ともマイク握っていたような気がしなくもない。

 

また来月も楽しみたいわい。

今月末辺りにまたパーティーしに行きますが。

 

やっぱり夜遊び楽しいな。