蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

作り直しの練り直し

昨日書いた記事の中で具体的に歌いたいことについての記事があったかと思うんですけれども、無事にビートが組み終わってミックスも終わった!

と言う時になんか違和感を覚えまして。

えぇ。それはそれは違和感を覚えましたよ。

 

なんとなくやっぱりまんま使うんじゃなくて切り刻んで組み替えてってやらないとダメだこりゃみたいな。

何よりも作り終えた段階で既にスッキリしてしまった。

なんだろう。あの悔しさどこに行った!?

 

いえ、まだ悔しさが残っているんです。

色々悔しさが残っている。

ただビートがあれじゃない、これじゃない感が半端じゃないんです。

 

だもので、多分今日明日で作り直しかなぁと思います。

恐らくもっといいものが降りて来るはず。

もっとクリーンヒットするような感じでクリアーな感じで降りて来るはず。

 

ただ、タイミングはまだなんです。

書きたい、けれどタイミングがまだなんです・・・!

 

色々ビート作って浮かんで来たワードを組み立てて韻を練って、ってやんなくちゃダメだこりゃ。

 

そんなことをぼんやり思っています。

多分、今日明日で出来ると思う。思われる。

思いたい!

 

失礼致しました。興奮し過ぎました。

なんて言うか、いい題材なんです。

歌いたいことの題材はまさしく共感できる方には共感出来る題材なんだと思うんです。

 

ただビートが降りて来ないんです。

降りて来てはするっと抜けて行くんです。

 

だもので、今日明日が勝負かなぁと。

 

えぇ。

ダークな感じになるかと思います。

えぇ。それはもう暗い暗〜い感じで。

もう頭の中では歌詞のようなものはぐるぐる回っております。

 

ダークです。

暗いです。

 

でも、あえてビートはおしゃれに奇麗目に行きたいんです。

あえておしゃれに奇麗目に行きたいんです。

 

大事なことなので二回書きました。

 

そんな感じで、今日もネタを探すのです。

早く、ビート降りてこ〜い!