蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

深夜の制作作業

あの後結局寝てしまって0時位に中途覚醒して、そのまま自分の心境とマッチするネタがあったので、それを使ってビートの制作作業を行なっておりました。

今回は切り刻まずあえてまんま使う感じで。

多分、これまでにない位エモい感じの曲になったのではないでしょうか?

 

ただ、多分歌詞は暗い感じになるかと思います。

もうある程度頭の中に浮かんで来ているのでそれを組み立てる作業。

ビートは後はミックス次第。

 

恐らく救いは最後には出て来るのかも知れないけれど、それまでは暗い感じになるかと思います。

共感して頂ける方には共感して頂けるのでしょうが多分、このテーマと同じ気持ちの方は多いかと思いますので、色々な方々に共感して頂けるのではないかと思います。

毛嫌いする方はものすごい毛嫌いするかと思いますが。

 

ビートのミックス作業が地味に苦手だったりするわけですけれども、もう一度二度寝したら・・・いや、今聴いているレコードを聴き終わったらやろう。

多分、ミックス次第ではいい具合になるかと思いますので。

後は歌詞の組み立て方にもかかっております。

 

しかし、まだちゃんと耳を休ませていないので、耳を休ませるためにも二度寝ってありだと思うんですよ。

自分に甘いだけかも知れませんが。

とりあえずレコードを聴き終わるまで考えよう。

 

・・・ごめんなさいただ寝たいだけなんです。