蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

昨日は下北沢Eraありがとうございました!

昨日は下北沢Eraでライブでした。

久し振りの下北沢での異種格闘技戦的なイベント、楽しかったです。

また機会がありましたら出演させて頂きたい所存です。

 

次回のライブは3月2日金曜日!

渋谷Bar Shiftyにて。

毎月恒例のHEVEN×BAKUHATSUです。

 

その次は3月10日土曜日に新宿ALにて久し振りのHIRAMEKI!

今回はDJとしての出演となります。

是非是非足をお運び下さい。

 

まだまだ3月もこれから先出演イベントが増えるかと思いますのでお楽しみに!

 

また7月20日金曜日の下北沢club251でのDown By Lawも諸々出演者さんも増えて来ているのでいい感じのPartyに出来るかと思います。

 

ダンサー、DJさんの出演者も募集中ですので、お気軽に

cloud.the.strfs@icloud.com

までご連絡ください!

 

よろしくお願いします!