蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

楽曲制作依頼承っております

かれこれビートを自分で作り始めて16年目になるわけですけれども、徐々に他の人にも提供したいなぁと言う思いが増えて来たのです。

そんなわけで、HipHop/R&Bのバックトラックの制作依頼を承り始めようかなと。

オールドスクールから90年〜0年代的なビートを得意としております。

 

詳しくは去年出したインスト集のトレイラーヴァージョンをお聴き頂ければこんな感じ、と言うのが伝わるかと思います。

 

Reflection Effect CM Trailer

soundcloud.com

 

トレイラーヴァージョンや実際のビート集ではあえてローファイにローファイな感じにしておりますが。

 

提供させて頂く場合、完パケでお送りさせて頂きますのでバックトラックのミックスはもう済んでいる段階でのご提供となります。

ちなみに、Jazzネタが多かったりします。

 

上記のトレイラーをご試聴頂いた方でバックトラックの提供依頼をなさってくれる方は

cloud.the.strfs@icloud.com

までご連絡ください。

 

1曲につき、最短で1日〜3日でご送付の方させて頂きます。

何卒、よろしくお願いします。