蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

昨年出した[The Resurrection]のお知らせ

昨年出したアルバム[The Resurrection]のお取り扱い店舗ですが、全国のHMVタワーレコードは勿論、WENOD RECORDSさんやワタクシの地元本八幡でも島村楽器ニッケコルトンプラザ店さん、Crib Records店さんでもお取り扱いがございます!

また、先日DJ TATSUTAさんのインスタグラムに掲載もして頂いて2017年より2018年の方が調子がいいじゃないか!

と言う感じですけれども、色々厄を抜けて調子が上がって来たのかも知れませんね。

まだまだ頑張らないとと言う感じです。

 

なお、WENOD RECORDSさんと、Crib Recordsさん、島村楽器さんでは特典のCD-Rが2枚付いて来ます。

アルバムのメインの曲の試聴は以下からできますので、是非にご試聴して気に入ったらお買い求めください。

The Resurrection CM Trailer Mix

soundcloud.com

 

 

店頭になかったらお手数やご面倒をおかけしてしまいますがお取り寄せでお願い致します!

 

きっと気に入って頂ける作品になったかと思いますので。

 

後、先日アップしたこちらもどうぞ。

 My Adidas Episode.03

soundcloud.com

 

まだまだこれから頑張って行きたい次第ですので、よろしくお願いします!