蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2月〜3月の予定とお知らせ

お久しぶりの更新。

生きてますよ。CLOUDです。

 

2月に入りようやく活動を再開出来ることになりまして、2月~3月頭までの予定をお知らせします。

 

2月19日月曜日@上野音横町

かつてFM浦安でご一緒させて頂きましたかまけんこと鎌形けんすけくん主催のイベント。

アコースティックからバンドまで幅広いジャンルの方々が出るイベントに1MCで15分間ライブしてまいります。

 

2月26日月曜日@下北沢era

パンクからギターロックまでこれまた幅広いジャンルの中での異種格闘技戦

こう言うイベントの方が個人的に燃えます(笑)。

関西からThe Toolsさんと言うバンドのリリースツアーイベントとのことなので、きっと面白いイベントになるかと思います。

是非に遊びにいらして下さい!

 

3月3日金曜日@渋谷bar Shifty

毎回お世話になっております渋谷の良箱渋谷bar ShiftyさんにてCLOUDおじさん参上。

3月もわいわいお酒がたんまり出るかと思いますので、是非に皆様遊びにいらして下さい!

 

そして、最後になりましたが、7月20日金曜日深夜に下北沢club251で[Down By Law]と言う新規のパーティーがございます。

DJがいて、MCがいて、更にバンドも参加して・・・。

色々とオールドスクールのいいところを受け継いで開催される[Down By Law]。

 

金曜日の実験室、覗きにいらして下さい。

詳細については後日インフォメーションします。

 

そんな感じで、厄な役回りを抜けて後は突っ走るだけです。

 

まずは2月と3月のイベントに遊びにいらして下さい。

どのイベントも「CLOUDのゲストでリザレク」でディスカウント!

是非に!