蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

気が付かないもので

ブログを心機一転こちらにして、Twitterとも連動させていたはずなのですが、Twitterに反映されないことが多々ありまして。

むしろ、今まで更新した記事が殆ど反映されていない。

なんてこった。

 

一応、生きてます。

残念ながら生きてます。

多分、嫌われ者だから長生きするでしょう。

 

それはよしとし、年明けと言うか去年の晦日から体調を崩しておりましたが、無事に回復して来たので、今週末辺りから夜遊び再開しようかと思っております。

どこに行くかはまだ全く決めておりませんが、お世話になったクラブやイベントに顔を出せたらなぁと思う次第。

デモとか持参するので、もらってやって下さい。

 

どこに行く、とかは決まってないので書けないのですが(後体調崩して行く行く詐欺にならないように)体調管理をしっかりしつつ遊びに行ければ幸いです。

 

体調管理も今年の目標だなぁ。

 

後、この駄文日記をTwitterと連動させるの、どうやるんだ・・・。