蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今年の目標的なもの

そう言えば毎年恒例になっていた今年の目標的なものを書いて行くのも年明けら辺にやっていたような気がしますが今年はまだやっていなかったなぁとぼんやりと思ったり。 今年の目標は・・・ 無理はしないけど無茶はする これですかね。 無理すると好きなものも嫌いになってしまって嫌いになったときのダメージたるや、って感じなので。 無茶は年齢を重ねるごとにして行きたいと思います。 後、地味にこれ大事な目標かもしれないのですが、徐々に現場に顔を出して行ければなぁと。 お世話になったイベントだったり、行ってみたいイベントだったりに。 お世話になった方には去年出したアルバムをお渡ししたいし、それ以外でもようやく形になって来たデモCDもお渡し出来ればなぁと。 ・・・なんと言うか、アルバムよりもデモCDの方が楽曲単位のクオリティが高いような気がしなくもないのは気のせいか? 気のせいさ、うん。気のせいか。 多分、どこかで変に力んじゃうんでしょうね。 今年の裏目標、肩の力を完全に抜く。 これですね。 結構大事な目標。 ってな調子で、地味に地道に作業を繰り返すのです。 加えて、Mix CDも作りたいんだよなぁ。 名刺代わりに1枚デモと一緒に渡したり。 今週中に・・・やれんのか!? 出来たら・・・出来たらで。 ついでに作業に対する逃げ腰も治したいです。