蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2020-06-25から1日間の記事一覧

ここ数日考えてること

とあるブログを読んでちょっと自分なりに考えることが多々あり、まだ言葉未満のものかも知れませんが徒然と言葉を綴って行きます。 僕には生まれながらの発達障害があり自分の家庭環境がアレで語り尽くせないんですけど、とにかくアレで、子供の頃から友達の…

無事にフライヤーも出来て・・・

先程中々な苦手分野であるアルバムのフライヤーを作っておりました。 自分で言うのもアレで大変アレなんですけど、アレ・・・ようやくするとご覧頂いてもよろしいですかね? それでは(意見を聞かないゴーイングマイウェイ)ご覧ください。 それなりには・・・…

無事にデモCDの収録やら編集やらマスタリングやら終わって

どうも、蔵人です。 昨日でようやくデモCDのマスタリングが終わって後はジャケットを作って・・・と言う所まで来ました。 デモCDは早ければ今週末位から配布させて頂きたい次第です。 嫌がらずにもらってやってくださったら嬉しいです。 ジャケット、PCで出…

王道もいいけど、独自の道もね

レコードを掘っていると、つい知らないアーティストばかり買っている僕。 独自路線が過ぎます。 どうも、蔵人です。 サンプリングで今もやっている身としてはどうしても 王道=人と被る イメージからかつい 独自路線 に行きがち。 本当は王道もしっかり聴いた…