蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2019-07-20から1日間の記事一覧

何かがエヴァっぽい

今週のお題「空の写真」 今週のお題を粛々とこなして行く33Rpm+1おじさん。 今週のお題は「空の写真」と言う事で。 とりあえずiPhoneのフォルダを探しても然程面白い写真は見つからなかったので過去に撮った何かがエヴァっぽい写真を。 何かが"エヴァ"感を醸…

7月26日金曜日にアルバムを出した後のお話

以前、7月26日金曜日に6作目となるアルバム[Respect]を配信/発売して9月頃にシングルを配信しようかとぼんやりしたことをのたまわっておりましたが、もしかしたら10月の下旬、ないし11月になるかも知れませぬ。 下手したら(サンプリングのクリアランスとかの…

いよいよジャスト来週!

いよいよジャスト来週! 下北沢club251でDown By Law Vol.04、1周年スペシャル!ついでに僕のアルバムのリリパ。 ゲストDJにDJ TATSUTAさん! バンドのライブも2組あり! オープンからオープンマイクもあります。 更に蔵人のフィジカルリリース作品をご購入…