蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018-03-29から1日間の記事一覧

ネットと現実

誰かが「ネットでバズれば有名になれる」と言っていましたが、個人的に何かそれに違和感を覚えるのです。 何と言うか、ネットでいくら面白いこと言っても現実世界で面白かったりかっこよくなかったらそれはダサいなって。 そう考える僕が古いタイプの人間な…

時代の移り変わりについて行けない32歳独身男子

先程ぼんやり思うことがあって、今のご時世メールもそうだけどLINEとかで人とコミュニケーションをするのが主流じゃないですか? 時々FBのメッセンジャーとかで連絡を取ることもありますが。 ただ、いずれLINEを筆頭にFBやTwitterとかも廃れて行くのかなぁと…

7月20日金曜日@下北沢club251[Down By Law] #ダンサー募集

いよいよ迫って参りまして、もう来月15日には出演者さんの募集を締め切らせて頂きます。 第一弾で発表した通り、結構いい感じに揃って来ましたので、7月20日金曜日に下北沢club251で開催される[Down By Law]はいい感じになるのではないかと思うのです。 僕自…