蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018-03-03から1日間の記事一覧

思い出話の蛇足

先程の思い出話の蛇足的なお話を一つ、書ければいいなぁと思います。 先程書いたその人とは結局恋仲にはなれず現在音信不通な状態になっているのですが、多分、恋仲になったと仮定して結局うまくいかないことの方が多かったのかなぁとも思ったり。 相性とか…

ふと思い出したんだ

ちょっとした思い出話なんですけれども、とある元カノと別れた後かな?とてつもなく好きな方が出来まして。 厳しいんだけど、優しい、けれど何か・・・。 まぁ、いい人だったんです。 現在は音信不通だけど、無事に平和に生きていて欲しいです。 嫌みでもな…

女の子のお祭り

今週のお題「ひな祭り」 と、言う訳で、今週のお題はひな祭りだそうですね。 あまり中年男子の自分としては関係がない、と言うか皆無な感じではあります。 何故ならば子供の頃から家族がカオスな感じだったのでお雛様など・・・ いや、飾っていたな。 よく考…

HMV新宿

今日、久し振りに新宿アルタのHMVさんにお邪魔してレコードを掘り掘りして来たのです。 JazzやSoul/Funkの棚を中心に拝見させて頂いたのですが、やっぱりレコードを掘る時は楽しい。 僕の場合、試聴も検盤もしないで買うのでジャケットと年代の勘の勝負だけ…